« 日本は強いんだよ! | トップページ | 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年3月15日 (火)

家が・・・!

12_3120

家が・・・ ヤバイっす! shock

12_3119

液晶薄型テレビが、ぶっ壊れました!

12_3121

テレビ3台中、2台が壊れました!

それから、 ”あっちゃん” は、無事ッスscissors



先週の金曜日、仕事で残業して、家に戻ったら、この有り様。shock

マンション11階建ての最上階だからなのか・・・

被害は、想像をはるかに超えていた。

今現在も、余震が続いているけど、めっちゃ揺れる。

倍、揺れてんじゃないかと思うくらいだよ!

怖いッスsweat02

とりあえず、家の復旧作業で、身体はヘトヘト。bearing

大変でしたぁ~!


でも、こんなのたいしたことなぁい。

被災地は、とんでもないことになっている。


今まさにテレビに映されている光景は、映画でもなんでもなく、

現実なんですねェ。


「気の毒やぁ~」「たいへんだぁ~」という気持ちを持つのは、

簡単な話やぁけど、

「頑張れ!」じゃなくて、『”一緒”に頑張ろう!』の気持ちで、

みんなで助け合いましょう!


この度の東日本大震災による犠牲者の方のご冥福を、

並びに被災者の方のご無事を心からお祈り申し上げます。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« 日本は強いんだよ! | トップページ | 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本は強いんだよ! | トップページ | 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »