« 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | また今度 »

2011年3月17日 (木)

せめて早く暖かく!

まだ、余震が続いていますね。

ここのところ、東北以外の震源の地震が

多くなっているような気がします。

こんなとき自分自身はどうしていいのか迷うばかりで

結局何もできない現実にぼんやりしてしまいます。

そして被災地の方の笑顔に救われたり…

頑張らなきゃ!と思いました。

Ks4641
うちも本棚が倒れたりプリンターが分解したけど

そんなこと屁でもないよなー

片付ければ元に戻るんだもん。

元に戻らないものは沢山あるけど

ここから歩き出さなくちゃな。

一人一人は小さくても、国民合わせたら

大きな力になると信じて。

この度の地震により被害を受けた全ての方に
心よりのお見舞いを申し上げます。

|

« 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | また今度 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | また今度 »