« 家が・・・! | トップページ | せめて早く暖かく! »

2011年3月16日 (水)

何も出来ないけど、何かしたいんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

東北関東大震災の当日から体調を崩し気味の群馬王ですdespair

朝から風邪の様な症状が出ていて、あの地震。

体調が戻らぬまま今に至っています。







震災の後、家族・友人に連絡を取ったら皆無事で、良かったです。


しかし、福島に住んでる友人からは、「弟と連絡が取れない。」と言われました。


今では連絡が取れているのか気になりますが、聞けないチキンな自分がいます。



首都圏では燃料・商品の品薄状態で、不便が続いてますが、

震災を受け、避難生活を強いられている方々の不便とは比べるも無いですね。


とにかく、自分自身を律していこうと思う次第です。










今夜の一杯

飲んでる時じゃないよね。
そんな金があったら募金箱へconfident











自分以外の誰かの為に。
しまや出版

|

« 家が・・・! | トップページ | せめて早く暖かく! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家が・・・! | トップページ | せめて早く暖かく! »