« 下町の遊園地! | トップページ | ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り »

2011年3月 2日 (水)

光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。

とにかく、部屋を片付けたい群馬王です。

収納スペースのキャパ以上にモノが増えて、置き場に困っていますsweat02

本棚を二つばかり増やそうかな・・・。








先日、JAM ProjectのライブDVDを購入しました。


P1000225


感動が再び!!って感じですネ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

部屋の灯りを消して、ペンライトを振るいながら観てましたhappy02

多少、右肩にダメージを感じたりもしましたが・・・coldsweats01


観ている内に、ライブの熱さを思い出すのは当然として、

一緒に行った、


鬱○さんが、無表情でペンライトを一生懸命に振っていたのを思い出しました(^-^;



今年は、『しまやJAMの会』を立ち上げて、ライブに臨もうかと思ってます(* ̄ー ̄*)














今夜の一杯

P1000226

豆乳と野菜ジュースのコラボgood
一石二鳥だね。












JAM・・・・・・。良いよ!!!
しまや出版





|

« 下町の遊園地! | トップページ | ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下町の遊園地! | トップページ | ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り »