« 時は来た!それだけだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | みんな!10万パワーずつだぞ!! »

2011年3月31日 (木)

3mmで失格

こんにちは。プロレス課長です。

F1開幕戦は、計画停電されなかったので

生放送で見る事ができました。

ありがたいことです。こちらもどうぞ→F1ドライバーのメッセージ

しかし…ザウバーのC30で規定違反があったようで

ザウバーチームは失格扱いに!!
しかも責任を取ってテクニカルディレクターの去就の話も噂になってました
去年後半の巻き返しを考えたら、早計過ぎるのでいきなり解雇はないにしても
連続したら…可夢偉選手と相性が良さそうなので、最悪の事態にならなければいいけど。

次のレースは頑張ってもらいたい!!

さて、仮面ライダーWのTVシリーズ見終わりました。

アクセルにハマった自分は、Vシネのブルーレイを予約しましたよ

奇しくも弟の誕生日に発売。

で、Wとは直接関係ないけどライダー40周年の

映画の前売り券を買いに行ってきました。

窓口で『親子券ですか?』と聞かれかなり動揺…

まあ、そんな年ですけど。
期待はしてなかったが、特典は終わってたよ〜

8
明日の花/大知正紘
今までよりパワーを感じる歌!いい感じです
ストファイでファンになりましてー
『夕恋』が好きなんだけど、
公式な音源は今のところないみたいですね。

一期一会大切にしたい。
同人誌印刷はしまや出版

|

« 時は来た!それだけだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | みんな!10万パワーずつだぞ!! »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時は来た!それだけだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | みんな!10万パワーずつだぞ!! »