« ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ガンプラを作るであります! »

2011年2月17日 (木)

暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない

やってみたいアニメの必殺技は
ネビュラチェーンかな←ココログのネタでした

こんにちは。プロレス課長です。

先日数年ぶりにサムライチャンネルの
プロレスのニュース番組みました

って、毎日ビデオに録ってるのに見るのは
数年ぶり。
個人的にはあまり賛成とは言えないニュースがあって
なんとも言えない気分
あ、新日の後藤のコスが赤黒になってた!
ってか、内藤が台頭してきたのはいいけど、
後藤が同レベルにいる感じがしてーーーー
もっと上にいってくれー!

あ、ひさびさプロレスネタ?

先週、ケガをされたF1レーサーの事を書いたんだけど
結局今期は難しいみたいで、
ルノーの新ドライバー決定。
こんな形でニックが戻ってくるとは。
複雑。
ロバートのドライビングが好きなので......
ああああああ。クビサが戻ってくるまで頑張って、
いや、そのままルノーに。葛藤...

20110217_1

さて、これ聴いてます
20110217_2
Got to keep it real/火野映司(C.V渡部秀)
右/Regret nothing 〜Tighten Up〜
左/Ride on Right time
むっちゃテンション上がる!

このあとはサゴーゾとタジャドルだねーnote
楽しみ!

『その欲望をどうするか』
同人誌印刷ならしまや出版

|

« ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ガンプラを作るであります! »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ガンプラを作るであります! »