« もうデカすぎて入らないようで・・・; | トップページ | みなもんと煙は高いところが(ry »

2011年2月12日 (土)

雪ではしゃげない

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



ついに東京にも雪が降りました~

でも、豪雪地帯の方が見たら

「こんなの雨ですよ」

とか鼻で笑われますよね。きっと・・・snow



でも、滑って転びたくないので

これ以上は積もらないでほしいですね。

なにより、明日の日曜日は

各所でイベント花盛りですから!!

今週はたくさんのご入稿ありがとうございました~!

雪にもめげす、イベント楽しんでくださいねhappy01



そして、しまやはコミティアへ企業出展いたします~。

コミティアへ遊びにきたついでに

寄ってくださいませませ!




来週になったら

お寿司食べにいきたい・・・。

くるくる廻るところで!

Dcf00013_2

また写真が・・おお・・き・・いw



炙り寿司を考えた人はすごいね!

邪道なのかもしれないけれど。




楽しいことはいいことだ

同人誌印刷はしまや出版 

|

« もうデカすぎて入らないようで・・・; | トップページ | みなもんと煙は高いところが(ry »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

炙りサーモンは至高!

投稿: みにゃみにゃ | 2011年2月15日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうデカすぎて入らないようで・・・; | トップページ | みなもんと煙は高いところが(ry »