« 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ジリジリとは鳴かない目覚まし »

2011年2月 3日 (木)

自分の体重で押しつぶしたのです。

こんにちは。プロレス課長です
 
買って1年経たずにボタンがバカになってしまった
私のiPodさん。

修理するほどではないのですが、
力いっぱい押さないと反応してくれないー

そのうちカメラ付きのに変わるんじゃないかな。
 
昨日は東京タワーの見える場所へ行ってました
1_2
この写真は自分が撮ったものじゃないけど…
この景色と言えば仮面ライダーカブト…
現在カブト終わってディケイドに入ってます
←キバは放送中に鑑賞済み
カブトは自分としては、最速で見終わったんじゃないかと。
それもこれも佐藤祐基さんのおかげです
(ギラギラの秀吉がかっこよかったのですよ。
優奈役の芦名さんとの恋がほのぼの)
最近このブログが仮面ライダーブログになりつつありますね
 
これ買いました
6
BEST OF GREEN MIND2009/秦基博
えっと、去年の3月くらいに発売になってたらしいですねー
まったく気づかず、次のアルバム買ってました…

東京タワーは家から見えるかもしれない
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ジリジリとは鳴かない目覚まし »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ジリジリとは鳴かない目覚まし »