« 自分の体重で押しつぶしたのです。 | トップページ | そういえばブレイク工業という会社がありましたね »

2011年2月 4日 (金)

ジリジリとは鳴かない目覚まし

ここんところ、目覚まし時計バカになって

朝4時ごろに一回叩き起こされる黒T番長です。こばは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコレがそのバカ

110205_0734001

文字通り叩き起こしてきます。

ヘッドバットで。

前からそうでしたが、ココのところ

時間は早くなるわ打撃音は大きくなるわ・・・・

 

おなかがすくのが早くなったのかなァと思ってたんですが、

いや、ソレもあるのかもしれませんが、

ナゼか療法食(ダイエットフード)を超うまそうに食べてくれます。

 

 

 

 

 

・・・・あれ? シンさん・・・・それ、おいしいの? 

 

 

 

「ガッガッガッ・・・・・・うにゃぁぁぁぁん♪」

 

ぇー・・・・

病院の先生は超マズイって言ってたのに・・・・

このままじゃおデブが治ってもエサ代がに!?

 

ゴッ

 

 

110205_0747001  

 

あまつさえブログの邪魔を。

もう食べ終わったんかい!!

 

結局家にいるとこのおバカにかまって

時間イッパイになるんだなぁ・・・・

 

110205_0749001

ひざの上で見学で条約締結。

  

それでは今日はこの辺で。そんなこんなで、

目覚まし時計をもう一個飼おうかどうか悩んでいる黒T番長でした。

押忍。

 

 

東京タワーは家から見えないかもしれない

が、通勤時に富士山も両方タワーも見える。

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

110205_0804001

書き終わって5分後、あっさり条約破棄。

|

« 自分の体重で押しつぶしたのです。 | トップページ | そういえばブレイク工業という会社がありましたね »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の体重で押しつぶしたのです。 | トップページ | そういえばブレイク工業という会社がありましたね »