« 我慢やぁ! | トップページ | 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない »

2011年2月16日 (水)

ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。

遂に缶コーヒーが飲めるようになった群馬王です \(^o^)/

缶コーヒーを飲むと吐き気を感じる様になってから約三ヶ月。

缶コーヒー断ちから一ヶ月半。


群馬王復活!!


会社の自販機に入った新商品


P1000219

こいつのお陰だgood

会社では、一日一本は必ず飲んでますhappy02










つい先日、


『完全生産限定版 劇場版 空の境界 Blu-ray Disc Box』

長いな・・・


P1000220



を購入しました。

ケースが、かなり大きいんですが、Discの配置が


P1000221


こんなんなので、納得しましたsweat01



観たいとは、常々思ってましたが、映画館へは行かない主義なんで、Blu-rayの発売を心待ちにしていました

今、一日一話のペースで観ています。

観た後に、原作を読み直してるんで中々先に進みませんゼcatface

じっくりと観ていこうと思います。


個人的には、『式』が好き

ツンデレちゃんだよネheart01




とは言え、究極のツンデレちゃん『海原雄山』だと信じてる。













今夜の一杯


P1000222

新しくなったんですよbeer













ツンデレちゃんって良いよね
しまや出版












|

« 我慢やぁ! | トップページ | 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我慢やぁ! | トップページ | 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない »