« みなもんと煙は高いところが(ry | トップページ | ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年2月15日 (火)

我慢やぁ!

ドドスコスコスコ~♪

ドドスコスコスコ~♪


こんばんみpaper  我慢を注入heart04  ”あっちゃん” ッスscissors



先週のブログの続きやぁー!

いよいよ、車carのない生活が始まりました。

なぜなら、傷付けられた愛車carを修理に出したからねェ。


修理代をザッと見積もってもらったんやけど、

ビックリsign01の金額やったよ。shock   ←給料1ヶ月分ってトコ。


もちろん、保険に入ってるから、保障してくれるのだが・・・

なんせ、一週間ちょっと車を手放さないといけない。


それが、つらいッスsweat02

絶えられましぇ~ん!sad


買い物行くにも、レンタルDVD借りに行くにも、返しに行くにも、

自転車bicycleッスねェ。

今の時期、雪も降ったりして、超ー寒い。snow

耳が、ちぎれそうな感覚に襲われるよぉー!  桜庭和志かぁッてpunch


でも、我慢やねェ。

LOVE注入heart01


愛車carが、復活して戻ってきたときの喜びは、

きっとデカイやろうなぁ。

新車を購入し納車したときのあのドキドキheart02感に

なんだか近い気がする。

12_3110
『頭文字D』より

待ち遠しいッス。smile



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« みなもんと煙は高いところが(ry | トップページ | ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなもんと煙は高いところが(ry | トップページ | ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »