« かっこよすぎワロタ | トップページ | 賢しいだけの子供が!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年2月 8日 (火)

神様のイタズラ!?

どんだけぇーーーー!shock

ここ5年間で、一番、気落ちしているッス。down

火曜日担当は、 ”あっちゃん” ッスscissors



落ち込んでいる原因は、

大事な大事な愛車carが、傷付いてしまったのです。crying

12_3109_2

先週の(土)夜遅く、車で出掛けて、お買い物を...

足立区某駅近くの古本屋の脇に路上駐車(ロチュ~)。

本当は、ロチュ~は、いけません!

まあ、でも5~10分ってとこですよ。

漫画本を物色中・・・

(その時は、『デトロイト・メタル・シティ』を立ち読み。)


そしたら、突然、後輩社員Mから、メールが...

あっ! じゃなくて、店の外から、爆音が聞こえてきたのだ。

「ブオッsign01 ブオッsign01 ブオーーーーンsign03 dash

いつの時代も、やんちゃな野郎は、いるもんだなぁ~!

ぐらいの気持ちで、特に気に留めることなく、

数冊の漫画本の購入を済ませて、店外へ。


車に乗り込もうと、戻ったら・・・

あれ!? あれ!?


車の側面にライン状の傷が付いているではないか。

信じられなぁーーーーーーーーーーい。shock


神様のイタズラ!?

いや、ヤンキーの仕業でした。


無差別、一瞬で、やられてしまいました。

ストレス発散なのかな?

憎しみが憎しみを生み、犯罪が起こる。 連鎖する。


”あっちゃん”は、大人やから、憎まないッス!


心から、平和を願うよん♪



購入した漫画(DMC)の影響で、

「サツガイせよ。 サツガイせよ。」

とか、一瞬思っちゃったけどねェ・・・(笑)


我慢ッスheart04



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« かっこよすぎワロタ | トップページ | 賢しいだけの子供が!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこよすぎワロタ | トップページ | 賢しいだけの子供が!!・・・・・・とか言ってみたい。 »