« 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない | トップページ | 美味しくいただきました »

2011年2月18日 (金)

ガンプラを作るであります!

気がつくと猫の本が本棚に入りきらなくなっていた黒T番長です。

こばは。

 

さて、先日ひさしぶりに秋葉原の

ヨドバシカメラに行ってまいりました。

ポイントまだ生きてるかなーとか思いつつ。

もう一年以上買い物した記憶がないw

TVをそろそろ買い換えようかと下見をするついでだったのですが、

「ガンプラを作るぞ!」と言う友人とプラモ・ホビーコーナーへ。

ガンプラなんかいつぶりか・・・たぶん最後に作ったの4.5年前?w

私は別に色とか塗ったりまではしないので、

適当に組み立てるのを楽しめれば簡単そう安い

(ポイントで買えればいいナー)ってものを探し・・・・

 

 

 

買ってきたのがこちら!

 

 

 

 

アッガイです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110219_1140001

 

あれ? アッガイってこんなだったっけ・・・・

 

 

110219_1142001

なんかクマっぽいよ!!?

 

 

よーく説明文を見ると、

GPB-04Bアッガイ

「ガンプラビルダーズ ビギニングG」と言うアニメの

オリジナルガンプラだそうで。

設定:・主人公のガールフレンドが作った

    ・本人はクマだと思っている

    ・背中のランドセルの横に縦笛装備

    ・メガ粒子砲装備・・・目からビームが出る

 

目が粒子砲!?  てか私のパソコン、

よく「粒子砲」を一発変換したな!!?

 

とか何とか突っ込みどころ満載なのでつい買っちゃいました。

いま色々あるのねー。ホントは00のプラモ買おうと思ってたんだけどなー

来週には完成予定ですよー

 

 

では今日はこの辺で。

この時期、苺と梅風味以外の新しいお菓子はないものか

と思っている黒T番長でした。押忍。

 

110217_2133001

今日のシンちゃん。

・・・・それ食べていいの?

 

東方向けパックつくってみました

しまや出版

|

« 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない | トップページ | 美味しくいただきました »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない | トップページ | 美味しくいただきました »