« 3ヶ月待ったぜ | トップページ | 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年2月 1日 (火)

初釣り!

休日、釣りに行ってきたどぉーーーー!

火曜日担当、 ぎょ!ぎょ!ぎょ! ”あっちゃん” ッスscissors

2011年、初釣りsign01



今年初めての釣りは、もちろん、管理釣り場やぁーい!

おなじみの埼玉県幸手市。

早朝 sun 気温-3℃

12_3106

水面が一部だけど、凍ってたよん♪

このとんでもない寒さの中・・・

運試し? 釣り試し?

今年の釣り運の流れを左右する重要な儀式だねェ。


さっそく、結果発表sign03

shock shock shock shock    


釣果:4匹


寂しすぎるやろ~!crying

厳しかったッス。 寒かったッス。

お魚piscesたちも、この寒さで動きが鈍い。

言い訳が...苦しい(笑)。


ブラックバスpiscesが、ほとんどやけど・・・

12_3107

こんなん釣れましたよー!happy01

12_3108

ニジマスpisces


今年の釣り運勢は、虹色sign02

多種多様、たくさんのお魚piscesたちと、出会えるのかな?

今年もガンガン釣ってやるッス。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« 3ヶ月待ったぜ | トップページ | 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3ヶ月待ったぜ | トップページ | 天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »