« 男のママ。 | トップページ | 水は命の源ですから »

2011年2月25日 (金)

シンの病気

今晩は。黒T番長です。

 

先日、買い猫のシンを病院に連れて行ってまいりました。

かなり太り方がおかしいので、超音波検査で見て処置します

とのことだったので待合室にて1時間ほど待っておりました。

 

結果として、シンの太っているのは見せ掛けだけで、

おなかに腹水が溜まっていたためだったそうです。

緊急で抜いてもらっていて時間がかかったそうです。

一気に抜くと血圧に悪影響とのことだったので

まだ少し残っているのですが、

原因調査を含めてしばらく通院と相成りました。

 

病気のサインを見落としてたのか、ちょっとへこみました。

飼い主としてもっとよく見てあげてたらよかったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110225_2359001

ガッガッガッガッガッガッ・・・カリッ・・・ガッガッガッガッ・・・・・・

 

当人いたって食欲旺盛

おなかも少しへこんでスマートに。

原因がわからない理由の一つがこの食欲と、

先生曰く、『本人がいたって「ケロッ」としてる』

のでわからないとか。

とりあえず一週間後の検査結果まちです。

なんでもなければいいんですけど・・・・・(今割りと元気)  

 

では今日はこの辺で。

ピザを久しぶりに頼んだらどうやって食っていいか

わからなくなった黒T番長でした。押忍。

110221_1514001

どれ!? どれをつけて食べるの!!?

 

 

 

色々あります。紙の種類。

しまや出版

|

« 男のママ。 | トップページ | 水は命の源ですから »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男のママ。 | トップページ | 水は命の源ですから »