« 初釣り! | トップページ | 自分の体重で押しつぶしたのです。 »

2011年2月 2日 (水)

天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。

体得したい架空の剣技は?と聞かれたら、

『飛天御剣流』と答えるだろう群馬王です。



『るろうに剣心』です。懐かしいですね。

無性に読みたくなったんで、まだ持ってない完全版を買おうか思案中( ´・ω・`)


ちなみに好きなキャラは、

『比古清十郎』ですheart04

字、合ってる・・・?











最近は、『テイルズオフグレイセスF』をやってるんですが、

いまいち、プレイにモチベーションが上がらないんです

Wiiでもプレイしてるから新鮮味が無いってのはあると思うんですがね。

ストーリー展開が分かってるのもあるし・・・


でも、最大の理由は、

Wii版で買ったコスをPS3版でも買わせようとするNAMC○のやり方。

また言うけど、ファンなら必ず金を落とすと思うなよannoy

小銭集めしやがってannoyannoy



ホント、NAMC○を大嫌いになりそうだannoyannoyannoy




テイルズシリーズは大好きだけど\(^o^)/













今夜の一杯

P1000216

う~ん、ブルーベリーcatface














架空の・・・???
しまや出版

|

« 初釣り! | トップページ | 自分の体重で押しつぶしたのです。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初釣り! | トップページ | 自分の体重で押しつぶしたのです。 »