« ジリジリとは鳴かない目覚まし | トップページ | かっこよすぎワロタ »

2011年2月 5日 (土)

そういえばブレイク工業という会社がありましたね

だいぶ前に倒産しちゃったそうですが。

こんにちは~金魚ねぇさんですpisces




この前コンビニで

素敵な飲み物を見つけました~heart01

Dcf00044

その名も初恋ブレイクheart01heart01

これを見た会社のみんなの反応は

「え??壊しちゃうの?」

「初恋だめなの??」

誰も「コーヒーブレイクときっとかけてるんだね!」

とは言ってくれませんでした。

「壊す」のブレイクと、「休憩」のブレイクが

一緒な読み方(書き方?)なせいですよね。

かわいそうな初恋ブレイク・・・・・

でもそれさえも、

「ふふふ・・・狙い通り」

と思っているのかもしれません。

やるな、初恋ブレイク!



お味の方は、かなり甘いですが

ほろ苦いと書いてあるとおり

後から苦味がやってきました。

私的にはありだと思います。




このカフェを飲んで、

若き日の初恋を想い・・・・

出すわけがないですね。




明日はサンクリへみんなで出撃いたします!

A1とA2ホールの間のはじっこで

何かやってますので、遊びにきてくださいませhappy02





萌えに萌えている

同人誌印刷はしまや出版

|

« ジリジリとは鳴かない目覚まし | トップページ | かっこよすぎワロタ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジリジリとは鳴かない目覚まし | トップページ | かっこよすぎワロタ »