« G1競馬! | トップページ | 男のママ。 »

2011年2月23日 (水)

敗北を知りたい。・・・・・・とか言ってみたい。

今日、缶コーヒーを飲んだら吐き気を感じた、群馬王です(;ω;)

これ系のネタは、もういいだろって感じですわ。


どうも、空腹を感じる時に缶コーヒーを飲むと、アカンっぽいです・・・wobbly


完全復活はまだ先みたいですなshock









先日、赤きゃんどる大尉オススメの梅酒を購入しました。

赤きゃんどる大尉と言えば、デスクの下に日本酒を数本キープしてるとか、

剥ぎ取れば、九割の確率で日本酒を入手出来るとか・・・。

ってな方なんで、下手な物を勧めはしないだろうと言う事で、


一升瓶で三本購入しました。


P1000223


もし、不味かったら新しい秘孔の実験体にするつもりでしたがね( ̄ー+ ̄)


そしたら、残念な事に美味いんだ!!これが


余りの感動に、赤きゃんどる大尉へ電話をかけた位デスmobilephone


取りあえず、一本は実家に送ろうかなんて考えてます。





とは言え、個人的にはちょっと甘いかな。

もう少し甘味が抑えられていたら100点満点でした。












今夜の一杯

P1000224_2

意外と好きな部類です。










梅酒って美味しいね
しまや出版

|

« G1競馬! | トップページ | 男のママ。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G1競馬! | トップページ | 男のママ。 »