« 敗北を知りたい。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | シンの病気 »

2011年2月24日 (木)

男のママ。

こんにちは。プロレス課長です。

バーレーン国内の混乱により、
F1バーレーンGPが延期となってしまいました
バーレーンの国民からしても、お祭り、
明るい話題であるはずのF1の延期は
とてもかなしい事なんじゃないかと…
内紛が早く解決しますように。

全然違う話だけど
先日、レスラーの方が手伝ってるお店に
飲みに行ってきました
裏話的な事が聞けて面白かった。
次の大会に誘われましたが…どーしよ?

さて、道すがらこの方に遭遇!
可愛かった〜
Img_2510


これ買いました
5
SLY MONGOOSE/T.O.T.S.
西武警察つーかハードボイルドな感じ!かっこいい!

固執します
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 敗北を知りたい。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | シンの病気 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敗北を知りたい。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | シンの病気 »