« ガンプラを作るであります! | トップページ | ぎゅうにゅう! »

2011年2月19日 (土)

美味しくいただきました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


東京の雪も「すっごく降ったかも!」

と見せかけて

次の日には綺麗に溶けてなくなってました。

やはりあれは雨だったのですね。



しかし、風邪が流行っております・・・。

みなさんお気をつけくださいbearing



私もちょっといや、完全に風邪です・・・。

早く寝ることにします。

昨日買って来たドーナツでも食べて・・・

Kuma

く、くまーーーー!!


ミス○の「クマイチゴ」くんです。

くそう、食べるのがなんだか罪に思えます。


リラック○もそうだけど・・・・・

どうして元は

Untitled

こんななのに、かわゆくなっちゃうんでしょうね。

美化って素敵。






しまくまもかわゆくなっております。

同人誌印刷はしまや出版

|

« ガンプラを作るであります! | トップページ | ぎゅうにゅう! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンプラを作るであります! | トップページ | ぎゅうにゅう! »