« 3週間洗濯機を回さないとイキナリ汚部屋になるんダゼ | トップページ | 雪ではしゃげない »

2011年2月11日 (金)

もうデカすぎて入らないようで・・・;

未だにデジカメを使いこなせてない黒T番長です。こばは。

たまには説明書でも読むか・・・・・仕事以外の機械って大抵困ったときしか読まないんですよね。カンで操作。

 

さて、うちの飼いネコ・シンはついに6kgの大台へ。

 

  

 

 

・・・・・ちょっ!!ダイエットフード食ってるよね!!!????

 

さすがに家の体重計では正確なのがわからないので

病院に連れてかないとなのですが

なにぶんデカイ

タダでさえキャリーケースに入れようとすると

全力で抵抗されるのに、フタが閉まらないとか・・・・

ここに入ると怖いとこに連れてかれると覚えたらしい・・・・

 

しかたがないので

新しいのをわざわざ取り寄せで購入しましたよ

 

110212_0826001

でかいですね。今度は布系のキャリーにしようと

こんなのにしました。

サイズ的にはとある理由でかなり大きい。

あとの問題はコレを怖がらないかどうか・・・・

 

110212_0827001

 

ぉ?

いけるかな? 

110213_0043001

よかった。おバカで。コレ、ワナですよー?

朝にはいきなりこの状態でした。

さすがに居心地はよろしいようで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ室内用の

   小型犬用ハウスだからな!!

一応移動にも耐えられるってことでコレにしたんですよ。

てーか、やせてくんねーかな・・・・まじめに。

それでは今日はこの辺で。コンビニで会計のときに

「29」か「49」かどちらを押されるのか気になる

微妙なお年頃の黒T番長でした。押忍

半々でドッチも押される。

 

 

日曜日はコミティア出展です

しまや出版

|

« 3週間洗濯機を回さないとイキナリ汚部屋になるんダゼ | トップページ | 雪ではしゃげない »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3週間洗濯機を回さないとイキナリ汚部屋になるんダゼ | トップページ | 雪ではしゃげない »