« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ロッテ

ごきげんうるわしゅ~みなもんです

Mina110228

ふてぶてしい顔だな。

ところで・・・

ロッテのおもちゃ!、アニメ化するんだってね。

て、原作読んだこと無い・・・書店で気になってたけど

手出してなかったわ。葉賀ユイさんの絵は目立つからなぁ。

アニメ化するんなら放送見るまで待つか。

とろこで・・・

インフィニット・ストラトスが今期最高に楽しくてヤバい。

シャルロットやラウラの人気が上がっていようが

みなもんはセシリアを押し続けますわ!

Mina1102283

はい。

ところで・・・

ロッテが昔に作っていたガムを復刻(?)して売り出しましたね。

数量限定みたいなので、みなもんも買ってまいりました。

Mina1102282

うはwwなつかしすwww

コンビニでケース見た瞬間に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ですよ。

これ、味もそうだけど、香りだけで脳内がノスタルジーに染まりますよw

このガムねぇ、札幌のバスターミナルのさぁ、自販機に売っててさぁ、

めっちゃ欲しかったんよ。なんかそういうの覚えてるわぁ。

一体何年前の話やねん、てw

ていうか、ここまで昔の記憶を引きずり出されてくると

オレ今までよく生きてこれたなって思うわマジでwww

提   供

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

水は命の源ですから

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

なんだか最近少し暖かい感じがしますね。

もう3月ですか~。

早いものです。



さてさて、わたくしお風呂に入る時は

必ず入浴剤を入れる派なのですが、

最近のお気に入りは

こちらのシリーズ。

F1000141

バスソルトが有名です。

クナイプ神父さんという方が

ドナウ川に水浴して結核を自ら治した

という事がきっかけで、

自然と健康について研究して・・・

それでもって入浴剤になった訳ですね。

ふむふむ。

(簡単すぎてすいません、神父さま・・)

さて、買ってみたのは

「ベチバー」イネ科の植物だそうです。

イネ?イネですよ!

つまり草ですよcoldsweats01

森林の香りとか大好きな私としては

興味深々だったわけです。

実際の香りはというと・・・

もちろん草の香りでしたw

でも、そこがまた落ち着く感じでよいのです。

溶けるまですごく時間がかかりますので、

なが~くゆっくりぬるめのお湯で

入るのが、健康的にもよいですよ。

以上、神父さまのまわしものでしたw



あったかくな~れ

同人誌印刷のしまや出版


| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

シンの病気

今晩は。黒T番長です。

 

先日、買い猫のシンを病院に連れて行ってまいりました。

かなり太り方がおかしいので、超音波検査で見て処置します

とのことだったので待合室にて1時間ほど待っておりました。

 

結果として、シンの太っているのは見せ掛けだけで、

おなかに腹水が溜まっていたためだったそうです。

緊急で抜いてもらっていて時間がかかったそうです。

一気に抜くと血圧に悪影響とのことだったので

まだ少し残っているのですが、

原因調査を含めてしばらく通院と相成りました。

 

病気のサインを見落としてたのか、ちょっとへこみました。

飼い主としてもっとよく見てあげてたらよかったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110225_2359001

ガッガッガッガッガッガッ・・・カリッ・・・ガッガッガッガッ・・・・・・

 

当人いたって食欲旺盛

おなかも少しへこんでスマートに。

原因がわからない理由の一つがこの食欲と、

先生曰く、『本人がいたって「ケロッ」としてる』

のでわからないとか。

とりあえず一週間後の検査結果まちです。

なんでもなければいいんですけど・・・・・(今割りと元気)  

 

では今日はこの辺で。

ピザを久しぶりに頼んだらどうやって食っていいか

わからなくなった黒T番長でした。押忍。

110221_1514001

どれ!? どれをつけて食べるの!!?

 

 

 

色々あります。紙の種類。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

男のママ。

こんにちは。プロレス課長です。

バーレーン国内の混乱により、
F1バーレーンGPが延期となってしまいました
バーレーンの国民からしても、お祭り、
明るい話題であるはずのF1の延期は
とてもかなしい事なんじゃないかと…
内紛が早く解決しますように。

全然違う話だけど
先日、レスラーの方が手伝ってるお店に
飲みに行ってきました
裏話的な事が聞けて面白かった。
次の大会に誘われましたが…どーしよ?

さて、道すがらこの方に遭遇!
可愛かった〜
Img_2510


これ買いました
5
SLY MONGOOSE/T.O.T.S.
西武警察つーかハードボイルドな感じ!かっこいい!

固執します
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

敗北を知りたい。・・・・・・とか言ってみたい。

今日、缶コーヒーを飲んだら吐き気を感じた、群馬王です(;ω;)

これ系のネタは、もういいだろって感じですわ。


どうも、空腹を感じる時に缶コーヒーを飲むと、アカンっぽいです・・・wobbly


完全復活はまだ先みたいですなshock









先日、赤きゃんどる大尉オススメの梅酒を購入しました。

赤きゃんどる大尉と言えば、デスクの下に日本酒を数本キープしてるとか、

剥ぎ取れば、九割の確率で日本酒を入手出来るとか・・・。

ってな方なんで、下手な物を勧めはしないだろうと言う事で、


一升瓶で三本購入しました。


P1000223


もし、不味かったら新しい秘孔の実験体にするつもりでしたがね( ̄ー+ ̄)


そしたら、残念な事に美味いんだ!!これが


余りの感動に、赤きゃんどる大尉へ電話をかけた位デスmobilephone


取りあえず、一本は実家に送ろうかなんて考えてます。





とは言え、個人的にはちょっと甘いかな。

もう少し甘味が抑えられていたら100点満点でした。












今夜の一杯

P1000224_2

意外と好きな部類です。










梅酒って美味しいね
しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

G1競馬!

冷やし中華、始めましたぁ~♪

こんばんはpaper ”あっちゃん” ッスscissors


今回は、競馬horseの話題ッス!

先週の日曜日、本年度最初のG1レースが行なわれたよん。

『フェブラリーS(G1)』 東京競馬場ダート1600M

いっつも思うんやけど、一年の始まりのG1レースが、

芝じゃなくてダート(砂)って、なんか地味。

12_3112

結果は、順当に1番人気のお馬horseさんが勝ち。


ダート(砂)といえば、ドバイワールドC。

毎年、ドバイで行なわれる世界一賞金が高い競馬レース。

中東のオイルマネーで成り立っている、

そんなVIPなG1レース。

一昨年まで、ダート(砂)やったけど、

去年から、AW(オールウェザー)という馬場に変更。


今年も3月下旬に開催。

世界中から、強いお馬horseさんたちが集まってくる。

まさに、世界最強馬決定戦やねェ。

日本からも、参戦が決まっている馬が何頭かいるよ。

先週、勝った馬も行くのかな?


世界の競馬で、日本馬の活躍を願っているぞよ!punch


海外G1レースもいいけど、

国内G1レースをもっと盛り上げて、

日本競馬全体が活気づくと、いいのにねェ。good


今年も、どんな競馬のドラマが待ち受けているのだろうか?

楽しみやぁ。happy01

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

ぎゅうにゅう!

みなもんです。

何を書こうか毎回悩むところですなw

さて・・・

Mina110221

実はみなもん、

牛乳が好きだったりします。

でっていう・・・

牛乳

「うしちち」とも読めますね。

そんな読み方したのは同人の界隈を知ってからですが。

そんなことはどうでもいいんですが、

物心付く前から飲み続けているこの健康飲料、

商品の種類はあれど、見た目も味も大差なく、

多くの人に飲みに飲まれているのですよ。

ベストセラーにもほどがある。

だいたいね、牛乳飲み過ぎて親に注意された

ことってないですよ。みなもん、牛乳好きだから

かなり飲んでたんですけどね。

母親がね、やたら買ってくるからね、

飲み干せないんだわw

むしろ「飲めやワレ」と言わんばかりでしたよ。

飲まないと腐ってしまいますからね。

じゃあ買うなと言いたい。まぁ言ったことあるけどw

おかげでややミルク中毒(?)

今でも晩飯のあとで1L飲みきってしまいますよ。

だからって栄養全部吸収できないだろうけどw

ていうか、栄養とかどうでもいいし。

何より美味いじゃん

あぁ、別にみなもんは雪印やホクレンの

回し者じゃありませんよ。

あ、関係ないけど、カルピスって水で割るより

牛乳で割って飲んだ方が絶対美味いよね。

でわ、また。

提   供

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

美味しくいただきました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


東京の雪も「すっごく降ったかも!」

と見せかけて

次の日には綺麗に溶けてなくなってました。

やはりあれは雨だったのですね。



しかし、風邪が流行っております・・・。

みなさんお気をつけくださいbearing



私もちょっといや、完全に風邪です・・・。

早く寝ることにします。

昨日買って来たドーナツでも食べて・・・

Kuma

く、くまーーーー!!


ミス○の「クマイチゴ」くんです。

くそう、食べるのがなんだか罪に思えます。


リラック○もそうだけど・・・・・

どうして元は

Untitled

こんななのに、かわゆくなっちゃうんでしょうね。

美化って素敵。






しまくまもかわゆくなっております。

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

ガンプラを作るであります!

気がつくと猫の本が本棚に入りきらなくなっていた黒T番長です。

こばは。

 

さて、先日ひさしぶりに秋葉原の

ヨドバシカメラに行ってまいりました。

ポイントまだ生きてるかなーとか思いつつ。

もう一年以上買い物した記憶がないw

TVをそろそろ買い換えようかと下見をするついでだったのですが、

「ガンプラを作るぞ!」と言う友人とプラモ・ホビーコーナーへ。

ガンプラなんかいつぶりか・・・たぶん最後に作ったの4.5年前?w

私は別に色とか塗ったりまではしないので、

適当に組み立てるのを楽しめれば簡単そう安い

(ポイントで買えればいいナー)ってものを探し・・・・

 

 

 

買ってきたのがこちら!

 

 

 

 

アッガイです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110219_1140001

 

あれ? アッガイってこんなだったっけ・・・・

 

 

110219_1142001

なんかクマっぽいよ!!?

 

 

よーく説明文を見ると、

GPB-04Bアッガイ

「ガンプラビルダーズ ビギニングG」と言うアニメの

オリジナルガンプラだそうで。

設定:・主人公のガールフレンドが作った

    ・本人はクマだと思っている

    ・背中のランドセルの横に縦笛装備

    ・メガ粒子砲装備・・・目からビームが出る

 

目が粒子砲!?  てか私のパソコン、

よく「粒子砲」を一発変換したな!!?

 

とか何とか突っ込みどころ満載なのでつい買っちゃいました。

いま色々あるのねー。ホントは00のプラモ買おうと思ってたんだけどなー

来週には完成予定ですよー

 

 

では今日はこの辺で。

この時期、苺と梅風味以外の新しいお菓子はないものか

と思っている黒T番長でした。押忍。

 

110217_2133001

今日のシンちゃん。

・・・・それ食べていいの?

 

東方向けパックつくってみました

しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

暖かくなってきましたねー数日前に雪が降ったとは思えない

やってみたいアニメの必殺技は
ネビュラチェーンかな←ココログのネタでした

こんにちは。プロレス課長です。

先日数年ぶりにサムライチャンネルの
プロレスのニュース番組みました

って、毎日ビデオに録ってるのに見るのは
数年ぶり。
個人的にはあまり賛成とは言えないニュースがあって
なんとも言えない気分
あ、新日の後藤のコスが赤黒になってた!
ってか、内藤が台頭してきたのはいいけど、
後藤が同レベルにいる感じがしてーーーー
もっと上にいってくれー!

あ、ひさびさプロレスネタ?

先週、ケガをされたF1レーサーの事を書いたんだけど
結局今期は難しいみたいで、
ルノーの新ドライバー決定。
こんな形でニックが戻ってくるとは。
複雑。
ロバートのドライビングが好きなので......
ああああああ。クビサが戻ってくるまで頑張って、
いや、そのままルノーに。葛藤...

20110217_1

さて、これ聴いてます
20110217_2
Got to keep it real/火野映司(C.V渡部秀)
右/Regret nothing 〜Tighten Up〜
左/Ride on Right time
むっちゃテンション上がる!

このあとはサゴーゾとタジャドルだねーnote
楽しみ!

『その欲望をどうするか』
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

ドリルなら!!!・・・・・・とか言ってみたい。

遂に缶コーヒーが飲めるようになった群馬王です \(^o^)/

缶コーヒーを飲むと吐き気を感じる様になってから約三ヶ月。

缶コーヒー断ちから一ヶ月半。


群馬王復活!!


会社の自販機に入った新商品


P1000219

こいつのお陰だgood

会社では、一日一本は必ず飲んでますhappy02










つい先日、


『完全生産限定版 劇場版 空の境界 Blu-ray Disc Box』

長いな・・・


P1000220



を購入しました。

ケースが、かなり大きいんですが、Discの配置が


P1000221


こんなんなので、納得しましたsweat01



観たいとは、常々思ってましたが、映画館へは行かない主義なんで、Blu-rayの発売を心待ちにしていました

今、一日一話のペースで観ています。

観た後に、原作を読み直してるんで中々先に進みませんゼcatface

じっくりと観ていこうと思います。


個人的には、『式』が好き

ツンデレちゃんだよネheart01




とは言え、究極のツンデレちゃん『海原雄山』だと信じてる。













今夜の一杯


P1000222

新しくなったんですよbeer













ツンデレちゃんって良いよね
しまや出版












| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

我慢やぁ!

ドドスコスコスコ~♪

ドドスコスコスコ~♪


こんばんみpaper  我慢を注入heart04  ”あっちゃん” ッスscissors



先週のブログの続きやぁー!

いよいよ、車carのない生活が始まりました。

なぜなら、傷付けられた愛車carを修理に出したからねェ。


修理代をザッと見積もってもらったんやけど、

ビックリsign01の金額やったよ。shock   ←給料1ヶ月分ってトコ。


もちろん、保険に入ってるから、保障してくれるのだが・・・

なんせ、一週間ちょっと車を手放さないといけない。


それが、つらいッスsweat02

絶えられましぇ~ん!sad


買い物行くにも、レンタルDVD借りに行くにも、返しに行くにも、

自転車bicycleッスねェ。

今の時期、雪も降ったりして、超ー寒い。snow

耳が、ちぎれそうな感覚に襲われるよぉー!  桜庭和志かぁッてpunch


でも、我慢やねェ。

LOVE注入heart01


愛車carが、復活して戻ってきたときの喜びは、

きっとデカイやろうなぁ。

新車を購入し納車したときのあのドキドキheart02感に

なんだか近い気がする。

12_3110
『頭文字D』より

待ち遠しいッス。smile



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

みなもんと煙は高いところが(ry

おーぃえ~

Zipyaru201002024900206

みなもんだぜ~

雪、降ってるね・・・・

まぁそれはともかく

Mina1102131

昨日、増上寺へお参りに行ってきたお(^ω^)

浜松町駅から大門を抜けてまっすぐ行くと

見えてくるアレです。

業界の益々のハッテンを祈ってきました。

Mina1102132

Oh!東京タワーデスネー!ザ・タワー・オブ・トーキョー!(?)

あえて逆光で。

入場券を求める列が壁サークル並だったので

展望台は諦めますたw

で、更にもきゅもきゅ歩き続けて・・・

Mina1102133

六本木ヒルズまで来ちゃったよww

画像が東京タワーと同じような構図なのは・・・

展望室の高さが同じだからです!!

ごめん、うそです、偶然ですw

Mina1102134

展望室からピロリ~ン♪

地平線を自分のいる高さに見立てることができるので、

その下に収まっているビルは六本木ヒルズより低い

ということですな。このビルどんだけデカいねんw

展望室の高さは東京タワーと同じ250m

なので、向こうの展望室が地平線にかかってますね。

自分のいる高さと同じくらいだということですw

そう考えると・・・

Mina1102135_2

スカイツリーの高さが本当に半端ないってことが

よく分かりますな。地平線が低く見えるけど、

東京タワーや六本木ヒルズの展望室の高さが

その辺なのですよ。ヤバいでしょww

それにしても、翌日から大雪に見舞われるとは

思えない快晴ぶりでした

以上w

提   供

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

雪ではしゃげない

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



ついに東京にも雪が降りました~

でも、豪雪地帯の方が見たら

「こんなの雨ですよ」

とか鼻で笑われますよね。きっと・・・snow



でも、滑って転びたくないので

これ以上は積もらないでほしいですね。

なにより、明日の日曜日は

各所でイベント花盛りですから!!

今週はたくさんのご入稿ありがとうございました~!

雪にもめげす、イベント楽しんでくださいねhappy01



そして、しまやはコミティアへ企業出展いたします~。

コミティアへ遊びにきたついでに

寄ってくださいませませ!




来週になったら

お寿司食べにいきたい・・・。

くるくる廻るところで!

Dcf00013_2

また写真が・・おお・・き・・いw



炙り寿司を考えた人はすごいね!

邪道なのかもしれないけれど。




楽しいことはいいことだ

同人誌印刷はしまや出版 

| | コメント (1)

2011年2月11日 (金)

もうデカすぎて入らないようで・・・;

未だにデジカメを使いこなせてない黒T番長です。こばは。

たまには説明書でも読むか・・・・・仕事以外の機械って大抵困ったときしか読まないんですよね。カンで操作。

 

さて、うちの飼いネコ・シンはついに6kgの大台へ。

 

  

 

 

・・・・・ちょっ!!ダイエットフード食ってるよね!!!????

 

さすがに家の体重計では正確なのがわからないので

病院に連れてかないとなのですが

なにぶんデカイ

タダでさえキャリーケースに入れようとすると

全力で抵抗されるのに、フタが閉まらないとか・・・・

ここに入ると怖いとこに連れてかれると覚えたらしい・・・・

 

しかたがないので

新しいのをわざわざ取り寄せで購入しましたよ

 

110212_0826001

でかいですね。今度は布系のキャリーにしようと

こんなのにしました。

サイズ的にはとある理由でかなり大きい。

あとの問題はコレを怖がらないかどうか・・・・

 

110212_0827001

 

ぉ?

いけるかな? 

110213_0043001

よかった。おバカで。コレ、ワナですよー?

朝にはいきなりこの状態でした。

さすがに居心地はよろしいようで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ室内用の

   小型犬用ハウスだからな!!

一応移動にも耐えられるってことでコレにしたんですよ。

てーか、やせてくんねーかな・・・・まじめに。

それでは今日はこの辺で。コンビニで会計のときに

「29」か「49」かどちらを押されるのか気になる

微妙なお年頃の黒T番長でした。押忍

半々でドッチも押される。

 

 

日曜日はコミティア出展です

しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

3週間洗濯機を回さないとイキナリ汚部屋になるんダゼ

こんにちは。プロレス課長です。

仕事のため、消防施設点検を1年近く受けていません。
火事になりませんように。
しかし、お役所仕事的な感じなのか
受けてないけど全く何も言われません。
ちなみにマンション管理組合の総会もしばらく行ってません。

さて、去年のHDDレコーダご臨終から
いろいろなものを壊しまくっています。
定期入れの紐は千切れるは、
iPodのボタンは反応しなくなるは…
しかも代役のクラシックさんも
しばらく使ってなかったからか
音がフラフラします。
そして極めつけの2万円ドブニステタ事件w
珍しく差し入れを買ったのに腐らせました…
こんな事なら、その2万で新しいiPodを買えばよかったよ!

こう色々続くとマヂ鬱になりまスよ

ってことでコレ。
1_2
TOKYO No.1SOUL SET/全て光
カバーアルバムがでましたよ
BIKKE大好き!原田郁子さん大好き!
今からラブタン聴くにはどーすればいいのかな?

クビサ選手の衝撃的な事故で、
好きなプロレスラーのケガに気づいてなかったです…
どちらも早く回復されますように。

外は寒くても心は温かい!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

賢しいだけの子供が!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日、一年以上振りに会った友人と、

朝までモンハン大会をした群馬王です。



モンハン自体、自分はここの所あまりやってませんが、友人は生涯現役バリにやり込んでました。


ちなみに、プレイ時間は、ダブルスコアでしたね・・・(゚ー゚;




とは言え、久々に会ったと言うのに、いつも会っているかのノリhappy01


友人ってのはこう言うもんなのかなと思いました。








何か、いつもとキャラが違う気がするゾ・・・・・・。


電波か?電波なのか!?


もしや、アルコール!!??










今夜の一杯

P1000217

一度、ウイスキーをラッパ飲みをしてみたい。
明日が休日なのが前提。










酒が強い!!(名言*黒T番長)
しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

神様のイタズラ!?

どんだけぇーーーー!shock

ここ5年間で、一番、気落ちしているッス。down

火曜日担当は、 ”あっちゃん” ッスscissors



落ち込んでいる原因は、

大事な大事な愛車carが、傷付いてしまったのです。crying

12_3109_2

先週の(土)夜遅く、車で出掛けて、お買い物を...

足立区某駅近くの古本屋の脇に路上駐車(ロチュ~)。

本当は、ロチュ~は、いけません!

まあ、でも5~10分ってとこですよ。

漫画本を物色中・・・

(その時は、『デトロイト・メタル・シティ』を立ち読み。)


そしたら、突然、後輩社員Mから、メールが...

あっ! じゃなくて、店の外から、爆音が聞こえてきたのだ。

「ブオッsign01 ブオッsign01 ブオーーーーンsign03 dash

いつの時代も、やんちゃな野郎は、いるもんだなぁ~!

ぐらいの気持ちで、特に気に留めることなく、

数冊の漫画本の購入を済ませて、店外へ。


車に乗り込もうと、戻ったら・・・

あれ!? あれ!?


車の側面にライン状の傷が付いているではないか。

信じられなぁーーーーーーーーーーい。shock


神様のイタズラ!?

いや、ヤンキーの仕業でした。


無差別、一瞬で、やられてしまいました。

ストレス発散なのかな?

憎しみが憎しみを生み、犯罪が起こる。 連鎖する。


”あっちゃん”は、大人やから、憎まないッス!


心から、平和を願うよん♪



購入した漫画(DMC)の影響で、

「サツガイせよ。 サツガイせよ。」

とか、一瞬思っちゃったけどねェ・・・(笑)


我慢ッスheart04



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

かっこよすぎワロタ

こんちわ、みなもんです。

Mina110207

八百長問題で激震が走る角界。

本場所はもとより、5月の夏場所開催も危ういとか。

まぁそれはともかく、みなもんは寺尾を応援

していましたね。もう引退しちゃってますけど。

今は錣山部屋の親方やってますね。

今ネットで調べて知ったんですけどねw

寺尾オフィシャルサイトがあるんですねー。

http://www.terao.info/

寺尾、プロフィールの写真とか見ると、

やたら男前でわろたwww

土俵に立ってた時代は渋めの顔で好きだったん

ですが、なんか改めて見て

「実はこういう感じだったのか!」という。

あ、別に相撲が格別好きというわけじゃないです(^^;

八百長問題には呆れましたが。

提   供

大切なものを守るために

いつでも真剣勝負

し  ま  や  出  版

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

そういえばブレイク工業という会社がありましたね

だいぶ前に倒産しちゃったそうですが。

こんにちは~金魚ねぇさんですpisces




この前コンビニで

素敵な飲み物を見つけました~heart01

Dcf00044

その名も初恋ブレイクheart01heart01

これを見た会社のみんなの反応は

「え??壊しちゃうの?」

「初恋だめなの??」

誰も「コーヒーブレイクときっとかけてるんだね!」

とは言ってくれませんでした。

「壊す」のブレイクと、「休憩」のブレイクが

一緒な読み方(書き方?)なせいですよね。

かわいそうな初恋ブレイク・・・・・

でもそれさえも、

「ふふふ・・・狙い通り」

と思っているのかもしれません。

やるな、初恋ブレイク!



お味の方は、かなり甘いですが

ほろ苦いと書いてあるとおり

後から苦味がやってきました。

私的にはありだと思います。




このカフェを飲んで、

若き日の初恋を想い・・・・

出すわけがないですね。




明日はサンクリへみんなで出撃いたします!

A1とA2ホールの間のはじっこで

何かやってますので、遊びにきてくださいませhappy02





萌えに萌えている

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

ジリジリとは鳴かない目覚まし

ここんところ、目覚まし時計バカになって

朝4時ごろに一回叩き起こされる黒T番長です。こばは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコレがそのバカ

110205_0734001

文字通り叩き起こしてきます。

ヘッドバットで。

前からそうでしたが、ココのところ

時間は早くなるわ打撃音は大きくなるわ・・・・

 

おなかがすくのが早くなったのかなァと思ってたんですが、

いや、ソレもあるのかもしれませんが、

ナゼか療法食(ダイエットフード)を超うまそうに食べてくれます。

 

 

 

 

 

・・・・あれ? シンさん・・・・それ、おいしいの? 

 

 

 

「ガッガッガッ・・・・・・うにゃぁぁぁぁん♪」

 

ぇー・・・・

病院の先生は超マズイって言ってたのに・・・・

このままじゃおデブが治ってもエサ代がに!?

 

ゴッ

 

 

110205_0747001  

 

あまつさえブログの邪魔を。

もう食べ終わったんかい!!

 

結局家にいるとこのおバカにかまって

時間イッパイになるんだなぁ・・・・

 

110205_0749001

ひざの上で見学で条約締結。

  

それでは今日はこの辺で。そんなこんなで、

目覚まし時計をもう一個飼おうかどうか悩んでいる黒T番長でした。

押忍。

 

 

東京タワーは家から見えないかもしれない

が、通勤時に富士山も両方タワーも見える。

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

110205_0804001

書き終わって5分後、あっさり条約破棄。

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

自分の体重で押しつぶしたのです。

こんにちは。プロレス課長です
 
買って1年経たずにボタンがバカになってしまった
私のiPodさん。

修理するほどではないのですが、
力いっぱい押さないと反応してくれないー

そのうちカメラ付きのに変わるんじゃないかな。
 
昨日は東京タワーの見える場所へ行ってました
1_2
この写真は自分が撮ったものじゃないけど…
この景色と言えば仮面ライダーカブト…
現在カブト終わってディケイドに入ってます
←キバは放送中に鑑賞済み
カブトは自分としては、最速で見終わったんじゃないかと。
それもこれも佐藤祐基さんのおかげです
(ギラギラの秀吉がかっこよかったのですよ。
優奈役の芦名さんとの恋がほのぼの)
最近このブログが仮面ライダーブログになりつつありますね
 
これ買いました
6
BEST OF GREEN MIND2009/秦基博
えっと、去年の3月くらいに発売になってたらしいですねー
まったく気づかず、次のアルバム買ってました…

東京タワーは家から見えるかもしれない
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

天空宙心拳、招雷!!!・・・・・・とか言ってみたい。

体得したい架空の剣技は?と聞かれたら、

『飛天御剣流』と答えるだろう群馬王です。



『るろうに剣心』です。懐かしいですね。

無性に読みたくなったんで、まだ持ってない完全版を買おうか思案中( ´・ω・`)


ちなみに好きなキャラは、

『比古清十郎』ですheart04

字、合ってる・・・?











最近は、『テイルズオフグレイセスF』をやってるんですが、

いまいち、プレイにモチベーションが上がらないんです

Wiiでもプレイしてるから新鮮味が無いってのはあると思うんですがね。

ストーリー展開が分かってるのもあるし・・・


でも、最大の理由は、

Wii版で買ったコスをPS3版でも買わせようとするNAMC○のやり方。

また言うけど、ファンなら必ず金を落とすと思うなよannoy

小銭集めしやがってannoyannoy



ホント、NAMC○を大嫌いになりそうだannoyannoyannoy




テイルズシリーズは大好きだけど\(^o^)/













今夜の一杯

P1000216

う~ん、ブルーベリーcatface














架空の・・・???
しまや出版

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

初釣り!

休日、釣りに行ってきたどぉーーーー!

火曜日担当、 ぎょ!ぎょ!ぎょ! ”あっちゃん” ッスscissors

2011年、初釣りsign01



今年初めての釣りは、もちろん、管理釣り場やぁーい!

おなじみの埼玉県幸手市。

早朝 sun 気温-3℃

12_3106

水面が一部だけど、凍ってたよん♪

このとんでもない寒さの中・・・

運試し? 釣り試し?

今年の釣り運の流れを左右する重要な儀式だねェ。


さっそく、結果発表sign03

shock shock shock shock    


釣果:4匹


寂しすぎるやろ~!crying

厳しかったッス。 寒かったッス。

お魚piscesたちも、この寒さで動きが鈍い。

言い訳が...苦しい(笑)。


ブラックバスpiscesが、ほとんどやけど・・・

12_3107

こんなん釣れましたよー!happy01

12_3108

ニジマスpisces


今年の釣り運勢は、虹色sign02

多種多様、たくさんのお魚piscesたちと、出会えるのかな?

今年もガンガン釣ってやるッス。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »