« もうすぐプロ野球もキャンプインですねー | トップページ | きっと次回作も買ってしまう »

2011年1月21日 (金)

エア・インですよ!!タシーロですよ!!

ダイエットフードも食べてないのに3kgほど減った黒T番長です。

こばは。

そしてこちらがその分肥えた飼いネコのシン

110109_0138001

見事なツボ型体型。おなか部分にはタンタンを収納可能っぽいです。

 

先日発注したROYAL CANIN(ロイヤルカナン)満腹感サポート

いただいてきまして、現在はこちらのみの食事になっています。

 

あ、ウソです。試供品に同等の他社サンプルもいただいてきてます。

サイエンスダイエット r/d。こちらも50gの小袋をわんさといただいてしまいました。

関根動物病院様、ありがとうございます><

ちなみに、先生曰く、

「(ロイヤルカナンの方が)中身がフワフワというか、膨らませてるので

空腹感は軽減されるみたいですね」

とのことでした。

なるほど。ぬ~ぼ~みたいな感じになってるわけですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ぇ? ぬ~ぼ~を知らない!!?

 

 

こんなのですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違った。これはキャラクター。

 

 

 

 

コッチです↓

 

なつかしいデスネ!!昭和の子供には!!)

画像探すついでに今も売ってるのか調べたら、ぬ~ぼ~自体は

1996年で販売終了しているとのこと。もう15年前ですか・・・・

ちなみに現在はお菓子としてではなくwebや絵本などで展開

しているそうです。

いまコレ売り出したら売れそうな気がしますね。なつかしさで。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最近抹茶オレにはまっている黒T番長でした。押忍。

コカ・コーラ社の自販機にたまにあります。抹茶は昔から好き

 

 

昭和43年創業

しまや出版

|

« もうすぐプロ野球もキャンプインですねー | トップページ | きっと次回作も買ってしまう »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐプロ野球もキャンプインですねー | トップページ | きっと次回作も買ってしまう »