« 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) | トップページ | きんぎょ散歩 »

2011年1月14日 (金)

残念

110108_1736001

「・・・・ちょっと・・・・」

110103_0349001

「このおなかはもうマズイだろう!!」

と、シンの肥満に頭を抱えております、黒T番長です。こんにちは。

 

サイエンスダイエットのライトにし、量も大分減らしてきたのですが

このおデブっぷり。

先日もうしょうがないので動物病院に相談に。

また試供品をいくつか種類いただいて、マズはちゃんと食べるかを

試しています。

ちゃんと食べるか・・・と言うのも、キャットフードにも結構味だのが

あるようでして、食わないのに2Kgの袋を買ってもしょうがない。

また、500gで試すには少々割り高。

ロイヤルカナン 猫用 満腹感サポート 2kg

ロイヤルカナン 満腹感サポート

(目安としては500gで大体1500円、2kgで4000円ぐらい)

さらに、先生曰く、チョーーマズイ(らしい)ので食べない子も

結構いるそうで・・・・

果たしてうちの子は食べるのかどうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゥガッガッガッ(ウマーーーー!!!!)

 

 

よかった。残念な味覚してて。 TwT

上にも載せているようにアマゾンでも買えますが、

やはり獣医師の指導のもと食べさせないとと思いますので

動物病院で2Kg買ってこようと思います。 

ついでにワクチンとかも打たないとかな?

ペット飼うのもお金結構かかりますよね~。

ま、よく言われることですが責任もって飼いましょう!

 

それでは今日はこの辺で。

タンタンにエサあげ禁止令が出てから、やたらと

「ごはんーー!ごはんーー!!」ださんかいーーー!!

と要求されるようになった黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

2/6サンクリ  2/13コミティアと連続出展です

しまや出版

|

« 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) | トップページ | きんぎょ散歩 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) | トップページ | きんぎょ散歩 »