« 絶好調であ~~~る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 »

2011年1月 6日 (木)

福袋は5個ゲット!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

プロレス課長です。

いつの間にか棚橋さんがIWGP獲ってたみたいですねー
未だ12月の宇宙大戦争を観ていないので、
プロレスに関しては、年が越してないみたいです。

7
この画像は新日、タナ。
さっき見かけたカード、青木篤志vs潮崎豪が観たいなー@NOAH

さて、年始といえば『箱根駅伝』ですね!
今年は往路は全部観ました。
復路はダイジェストでみましたよー
東海の村澤→元村がよかったです
あとは、東洋の柏原がさすがの走り!!
柏原がいるかぎり、東洋に死角なしかと思われましたが
6区での逆転、7区で突き放し
最後までデッドヒート!
そして早稲田が悲願の総合優勝…

シード権争いもすごかったですね。
城西は山登りの田村兄がよかったのに…

8

思えば、自分が「箱根駅伝」を意識したのは
渡辺 康幸さん(現早稲田駅伝監督)がきっかけでした。
渡辺駅伝監督の出身高校が近所だったので
単純にミーハーhappy01
今でも『箱根』に関してはミーハーですけどねー
予選会まで追いかけられないから「箱根」しか観ないし

今年も突っ走ります!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 絶好調であ~~~る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶好調であ~~~る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 »