« 福袋は5個ゲット! | トップページ | 足まで生えてる! »

2011年1月 7日 (金)

「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。

あけましておめでとうございます、黒T番長今年もヨロしゅうです。

                                       ゲフゲフ

年末から頭痛いとか言ってたのは口唇ヘルペスでした。

初めてだとひどくなってしまうらしく、もう口の中が大荒れ;

口もパックリで血が・・・; 

頭痛も併発だったのでまた今週末はヒキコモリデスヨ

今ようやっと治ってきたとこですが、そんでも食うもの食えないし、

起きてると頭痛いし・・・・ ぁぁもう><

 

そんなわけでまた家にいるわけですが、

例によってウチの愚息・シン

かまえかまえとやってくるわけです。

 

 

 

 

 

・・・・・ハッ

 

 

 

 

 

110108_1737001

↑最近座椅子の背もたれの凹み具合がお気に入りのシン

そういやこいつしょっちゅうヘッドバットとか人の顔目がけて突撃(傍からみるとチューしにきてるらしい)とかしてくるけど

ヘルペスうつっちゃう!!?(ネコに感染するか聞いてませんでしたが)

てことは家でもマスク着用か・・・・; 息苦しいなぁ・・・・

※ヘルペス菌は空気感染はせず、接触によって感染します。

 なので会社ではマスクをメシのとき以外取れませんでした

そういうわけでダルイ体を引きずってアルコール消毒薬お徳用マスク(50枚入り)

を購入。テーブルの上に常設しました。何かにつけて消毒消毒。シュシュっとね

 

さぁ、来ていいよー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110109_0048001

「・・・アルコール臭いです。来ないでイタダケマセンカ・・・」

 

 

また愛の空振りか!!ヽTwT/

目もあわせないし!!・・・揮発性だからなぁ・・・・アルコールなんて・・・・

まぁいいよ、治るまでいっそ来んな っwT

110109_0049001

ソウサセテイタダキマス(プィッ)

 

くっ・・・・・

 

そいでは今日はこの辺で。完全寝正月だった黒T番長でした~。押忍。

 

本年もよろしくお願いします

しまや出版

|

« 福袋は5個ゲット! | トップページ | 足まで生えてる! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋は5個ゲット! | トップページ | 足まで生えてる! »