« ドーハの悲劇! | トップページ | もうすぐプロ野球もキャンプインですねー »

2011年1月19日 (水)

全ての不義に鉄槌を!!!・・・・・・とか言ってみたい。

缶コーヒー断ちから一週間が経過した群馬王です。

そのお陰でか、特に問題無く過ごしてます。


カフェオレ飲んだら、じんましんっぽいのが出た事については、

銘柄を変え、三度飲みましたが何ともありませんでした。

先週飲んだのが痛んでたんじゃないかな?

ス○バのシ○ト○ラテ

近い内にまた飲んで、結果を報告します。








やっぱり、モンハンにハマりきれない今日この頃です。


そんな訳なんで、『テイルズオブグレイセスF』をやってるんですが・・・。


有料の追加コンテンツが多すぎません???

キャラクターの追加コスチュームが中心ですが、

1キャラ1コス400円って・・・・・・( Д) ゚ ゚

全部揃えよう物なら、元のゲームの定価を軽く超えるんですねbearing

ファンなら必ず金を落とすと思ってるんですかね?


テイルズシリーズは大好きですが、


namcoを大嫌いになりそうだ ( ゚д゚)、










今夜の一杯

P1000210

何がどう早摘みなんだろ?











ユーザーは大切にネ
しまや出版

|

« ドーハの悲劇! | トップページ | もうすぐプロ野球もキャンプインですねー »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーハの悲劇! | トップページ | もうすぐプロ野球もキャンプインですねー »