« 富士山は美しかった | トップページ | いくぜ相棒!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年1月11日 (火)

いつも、眺めてまッス!

12_3098

”みなもん”
さん、大阪搬入、ご苦労様でした。

わたくしは、東京の自宅(ベランダ)から、撮影しましたよん♪

日本一の山、富士山fuji

こんばんはpaper 人間パワースポット 
”あっちゃん”
 
ッスscissors


ここ最近の富士登山ブームの盛り上がりは、スゴイとよく話を聞く。

まあ、それだけ多くの人が入山すると、

自然破壊・登山道の渋滞・ゴミ・急病人の発生

と様々な問題が持ち上がっているのも現状。

だから、世界遺産登録できないのか・・・

でも、登山の魅力はよく解らないけど、霊峰富士は、きっと

人を惹きつける何か(パワー)を持っているんだろうねェ!


”あっちゃん”は、毎日自宅から、富士山を眺めることが出来る。

天候次第だけどね♪


純粋に思うことは...

「登山には興味がないけれど、富士山には登ってみたいsign01

人生一度きりやからねェ。good

登ると...次第に重くなる足、空気もどんどん薄くなる、

歩いては休憩、歩いてはまた休憩。

苦しんでようやく辿り着いた先には、

一体、何が見えるのか? また、何を感じるのか?

登った奴しか、わからない。

眺めているだけじゃ駄目やぁ~!punch


今年は、富士山登頂でご来光を拝むこと、

ぜひ、チャレンジしてみたいッスsign03



やっぱぁ~、ウサギ跳びでねェー(笑)  キッツーーー!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 富士山は美しかった | トップページ | いくぜ相棒!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山は美しかった | トップページ | いくぜ相棒!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »