« 赤くてキレイな | トップページ | 3ヶ月待ったぜ »

2011年1月29日 (土)

説明書を読まないと

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



新年になったので、

数年使っていた携帯電話を

買い換えてみました。

アンドロイドとかアンドロメダとかよくわからないので

とりあえずは普通の形です。

ただ、写真は綺麗に撮りたいなと思ったので

必要以上にカメラ機能が良いやつに

してしまいました。



デジカメもいいのですが、

撮りたいなぁと思った時に撮れるのも

いいかなと思いまして。

Dcf00012

ほ~らタンタンのふてくされ顔も

こんなに鮮明にw

Dcf00003
た、隊長!不機嫌なしっぽが

高速すぎて捕らえきれません!!




なぜ写真の大きさがこんなにも違うのかbearing





スケジュールのナビ機能に

「会社の新年会」を入れておいたら

朝早くにたたき起こされて

「今日は新年会ですよnote

と自慢げに羊の執事くんに言われました。



わからない事があったら

まず電話してくださいね!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 赤くてキレイな | トップページ | 3ヶ月待ったぜ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤くてキレイな | トップページ | 3ヶ月待ったぜ »