« エア・インですよ!!タシーロですよ!! | トップページ | 雪降ってたね »

2011年1月22日 (土)

きっと次回作も買ってしまう

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




お正月は少し息抜きでゲームもやっていました。

久々に面白そうなアメリカンゲームを

見つけてしまいましたので・・・。

いえ、正確には私好みの

「レストラン切り盛りゲーム」ですbleah

Dcf00022

その名も「ゴーゴーグルメ」

まんまというかストレート、直球です。

Dcf00013_2

こんな感じのプレイ画面。

キッチンに置かれている食材を

すばやく探し出して、お鍋に放り込んだり

焼いたりして、お客様に出すという

単純明快なゲームです。

なぜか魚が壁にレリーフのように

飾ってあったりと、突っ込みどころ満載です。

Dcf00020

作られたレシピは料理ブックに残ります。

レシピを集める楽しさもあるのですよ~。

Dcf00029

アジア料理のレシピで「すき焼き 」をゲットしましたが

ん?一番に用意する食材が「パスタ」とな?bearing

椎茸も無いからマッシュルームですか、そうですか。

Dcf00019

タイ風な感じの「ヒロマツモトシェフ」です。

「鉄火巻き」に鮭ときゅうりを入れるなど

面白レシピがいっぱいです。

これだからアメリカンなゲームはやめられませんw

Dcf00028_2

最後に衝撃の走ったメニューです。

バーガーって言うんだ、これ!?





ちなみにこのゲーム。

クリアしたら「続く」って字幕が出てきました。

思わずニヤリとしてしまう

同人誌印刷はしまや出版

|

« エア・インですよ!!タシーロですよ!! | トップページ | 雪降ってたね »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エア・インですよ!!タシーロですよ!! | トップページ | 雪降ってたね »