« いつも、眺めてまッス! | トップページ | 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) »

2011年1月12日 (水)

いくぜ相棒!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、缶コーヒーを飲むと吐き気を感じる群馬王です。

先月辺りから、ふと吐き気を感じる時があったんですが、

先日、缶コーヒーを飲んだ後だと分かりました。


今日は、カフェオレを飲んでみたんですが、

お腹に、軽いじんましんっぽいのが出ました

ちょっと痒かったりもして・・・bearing

何だか良く分からないんで、様子を見る事にします。








突然リベンジ料理



きのこのバター醤油焼き


P1000208

前回より綺麗に出来ました(* ̄ー ̄*)


前回、濃口醤油を使ったのに対して、

今回は、薄口醤油を使ったからかな?

味付けは、バターを気持ち多目にして、ブラックペッパーをかけました。

このブラックペッパーが良いアクセントになって、

ご飯が進みましたよgood


バター醤油焼きと言ってますが、

正確には、ホイル包み焼きです










今夜の一杯

P1000209

これ好きなんですよheart01









リベンジ失敗も・・・ある
しまや出版

|

« いつも、眺めてまッス! | トップページ | 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも、眺めてまッス! | トップページ | 残りの人生よりも多いかもしれない(録画したビデオ) »