« 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 | トップページ | 富士山は美しかった »

2011年1月 8日 (土)

足まで生えてる!

こんばんはぁ~金魚ねぇさんですpisces

シティ大阪の搬入組は無事に搬入完了したようですね。

お疲れ様でした。

明日参加のみなさん、楽しんでくださいねnotes




ところで、

「オーバーサーティブログのトップをかっこよくしたいよ~」

「黄土色飽きたよ~」

という私の我侭にプロレス課長が

光の速さで作ってくれました!shine

わーい!ありがとうプロレス課長!!

大人な感じでとっても素敵ですhappy01

(内容が伴うかは自信ありませんがw)



さて、金魚ねぇさんにお正月早々

こちらも素敵なお年玉が!

F1000165

!!!!

こっ、これは!

メロン熊さんじゃありませんか!happy02

スタッフのマキやんが私のために

UFOキャッチャーで転がしてくれたそうです。

あぁありがとう、ありがとう~heart04

F1000166

足が、足がキュートですなぁ!

こんなのに心ときめくなんておかしいのですかね?

いや、そんな事はありません。

かわいいは正義ってエライ人も言ってましたし!happy02




F1000167

メロン熊としまやアイドルタンタンのコラボ

(のられてるの気づいていない様子)


うん、かわいいは正義!




正義な同人誌がここに集います。

同人誌印刷はしまや出版

|

« 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 | トップページ | 富士山は美しかった »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「謹賀」とは、「つつしんで喜びを申し述べること」らしいです。 | トップページ | 富士山は美しかった »