« 準決勝やぁ~! | トップページ | いちご食べれなかった… »

2011年1月26日 (水)

突貫します!!!・・・・・・とか言ってみたい。

三週間振りに缶コーヒーを飲んだら、吐き気を感じた群馬王ですcrying


とは言え以前よりは、全然軽い感じでした。

、喉の調子が悪かった事も有ってか、

ゲロ吐いた後の様な不快感にしばらく悩まされました・・・(。>0<。)









この度、新しいPSPを買うことにしました。



理由はと言いますと、

P1000211


・・・こんな感じになったからDETH



取りあえず直してみましたが、こんな感じで。


P1000212

微妙にスキマがwobbly


チョット、投げただけなんDETHがね。


弾けやがった( ゚皿゚)




これの前に使ってたPSPは、


投げ飛ばしたら、小生意気にも跳ね返ってきやがったもんで、

怒りのドライブシュートをかましたら画面がVの字に割れる始末annoy



もう少し頑丈な物は作れないのかねS○NYさんはpunch


戦車が踏んでも壊れない。みたいなhappy01


ヤレヤレだぜ┐( ̄ヘ ̄)┌












今夜の一杯

P1000213

青りんご味って好きheart01
青りんごを食べた記憶はあまりないけどsweat02













頑丈さって大事ですよ
しまや出版

|

« 準決勝やぁ~! | トップページ | いちご食べれなかった… »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準決勝やぁ~! | トップページ | いちご食べれなかった… »