« いちご食べれなかった… | トップページ | 説明書を読まないと »

2011年1月28日 (金)

赤くてキレイな

おはようございます。朝から頭痛の黒T番長です。OUCH

あ、気にしないで下さい。ただの二日酔いです。

相変わらず酒強い。

 

さて、前々から購入を考えていたデジカメなのですが

やっとこさ先日近くの量販店にて

うちの子の可愛さが撮り切れるデジカメを下さい!

と言って買ってまいりました。

まぁ、ネコを取りたいのでなにがいいのよ? と

買うことは決定しているので店員に率直に

聞いたほうが早いだろうと。

 

 

で、店員の返答は

「ソレでしたらこちらの一眼レフなどが!!」

いや、ソコまで本格的じゃなくていいんで・・・・;

もっと手軽なやつプリーズ

初心者が扱えてポケットサイズのとかで

かつ動物の動きに対応できるものと訂正。

動物や子供の動きに対応した機能付きか

単純に性能の高いもの(レンズとか)が向いてるとか。

そしてこちらがその買ってきたばかりの

とてもキレイなデジカメの写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

110121_2311001

Canon IXY 30s

さすが新品!キレイですね!!

傷一つないピッカピカ!!!!殴)

 

・・・・すいません。まだソフトインストールしてないんで

映像を起こしてません。

今までだとそのまんまパソコンのメールに

送信するだけだったんで・・・・・

この辺がちょいとばかり面倒になりますね。

次回には新しいデジカメで撮った写真をお見せできるかと思います。

ソレまでにうちのシンのおデブがちょっとでも治ってればイイナ;

 

 

では今日はこの辺で。

ジャニーズといえば光GENJI近藤雅彦が出てくる世代の黒T番長でした。押忍。

TOKIOや嵐が面白くて好き

 

 

 

キューピッドフェア開催中

しまや出版

|

« いちご食べれなかった… | トップページ | 説明書を読まないと »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご食べれなかった… | トップページ | 説明書を読まないと »