« そんな装備で大丈夫か?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 雨の前には顔を洗う »

2010年12月 2日 (木)

SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です!

こんにちは。プロレス課長です

先日軽井沢へハムの買い出しに行ってきました〜
途中雪が降り始めてとっても寒かった…

その甲斐(?)もあって、自分好みのソーセージ、生ハム、サラミをゲット!
って酒のつまみばっかりじゃん。

元々ご飯のおかず目的ではなかったけど、ここまでとは(笑)

つまみは用意できたから、次はハイボールを買いだめせねば…

世界のハイボール、現在では白をガブガブ飲めるようになってしまいました
慣れってコワイ。他にも有名ウイスキーのハイボールが出たみたいなので
一回は飲んでみようっと♪

さて…

こんな時期にうっかり仮面ライダーを見始めてしまいました…

20101202

現在放送中のオーズです。
アンク&比奈のやり取りがよい☆

一気に追いつきました。オーメダル欲しい…

メダル人気で、発売と同時に売り切れるみたいですね。

しばらくしたら、コンプリート的な物がでるかなー
(また買うの!?というのは置いといて)

12月に入りまして、ディケイドとオーズの再放送が
東映チャンネルにて開始(一部無料放送です!)
ここは録画して置きたいとこなのですが、

いかんせん、録画項目の上限が40。
一日で放送する話数は10話前後。

当然項目が足りません。

そこで、「おまかせ録画」登場です!

おまかせにすると、「仮面ライダーオーズ」という
名前が含まれる番組が勝手に録画されるのだー!
放っておくと限りなく増えるので注意
そんなわけで、おまかせにして冬コミのりきります!

関係ないけど
先ほど、まだ3、4回しか履いてないブーツが崩壊…

ショックすぎますcrying


まだ間に合う!次の早割は6日ですよ!
同人誌印刷のしまや出版

|

« そんな装備で大丈夫か?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 雨の前には顔を洗う »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな装備で大丈夫か?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 雨の前には顔を洗う »