« イブですね!? | トップページ | 中途ハンパな鉄子 »

2010年12月17日 (金)

猫を訪ねてせぶんいれぶん

今晩和、ブログ書いてる途中で寝落ちした黒T番長です。

寝落ちの理由は帰り際のポロッとこぼされた情報に起因しますがー・・・・

 

 

「ほら、あそこのデイリーヤマザキとセブンイレブンが向かい合ったところあるじゃないですかー?」

 

 

「あそこのセブンに黒い猫が二匹ぐらいいるんですよー」

 

 

 

・・・・ほほう?

 

てか私そこのコンビニは帰り道でチョコチョコ寄るんですが見た記憶がない。

・・・・猫使いマスター(他称)である私がよけられてる・・・!?

コレは確認せねば・・・・ 

というわけで、深夜のコンビニにレッツゴー。

 

おそらくいつも自転車止める反対サイドにいると思うんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

101218_0127001ヒョコッ

・・・・いた

 

情報どおり黒い子が二匹 

 

 

 

 

101218_0128001 ヒョコヒョコッ

・・・・3匹・・・・4匹・・・・?

 

ずいぶんいるなw

しかも一匹さび柄

なんかいいもん食ってそうで毛並みもしっかりしたお子さんで・・・

 

一匹うちの子にならんかのう・・・w

 

 

 

  

 

 

 

 

101218_0129001

101218_0132001

(説得中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 101218_0133001

 (#゚Д゚)  ガブッ

 

 

イッテェーー    。ヽ(TwT)/。°゜

 

 

拒否られまスた・・・

くぅ・・・・またコミケ終わったら勝負だ!!

 

 

 

・・・・とかやって深夜2時。

ぁ、今日ブログ書く日だった・・・・・

はよ書かな!! くっ・・・・・

 

 

・・・・・で、見事にキーボードを枕に睡眠。

く、首が・・・・・(ぇぇ、こんな時期に猫を探した私がわるぅござんすが)

とりあえずコミケ終わったら夜でもきれいに写る、うちの子のかわいさを収ることが可能なカメラ買おうと思った黒T番長でした。押忍。 

いやもう、画像が悪い悪い・・・・・

 

土曜は通常締め切り日ですよー?

しまや出版

|

« イブですね!? | トップページ | 中途ハンパな鉄子 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブですね!? | トップページ | 中途ハンパな鉄子 »