« グランプリ! | トップページ | 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 »

2010年12月29日 (水)

もう少しだけもってくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

会社に家の鍵を忘れて帰宅した群馬王です。

取りに戻るのも面倒なんで、窓ガラスを割って帰宅しようかと思いました。


結局は、素直に会社へ戻りましたがね。

何か、もう疲れた・・・shock







コミケモードから解放されたんで、始めました。


P1000205_2


『テイルズオフグレイセスF』


WiiからPS3に移植されたやつですね。

基本的なストーリーは同じとの事で、

『シェリア』ENDが追加されてるでもなく・・・。


何で、買ったんだろ?


追加ストーリーに期待します。









今夜の一杯

P1000204_2

ミルクティーの一押し。
個人的に・・・good









のんびりモードへ
しまや出版

|

« グランプリ! | トップページ | 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランプリ! | トップページ | 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 »