« 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | LUCK 256 »

2010年12月23日 (木)

今のところ6話が好きです。

こんにちは。プロレス課長です。

えー、仮面ライダーオーズの話です。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE
7

はじまりましたね!
今は観に行けないけど年が明けたら観に行くぞー!
とは、言ってもWを観てないのでまずそこから…
先は長い…
東映チャンネルでの放送待とうかなー弱気

昨日家に帰ってTVをつけたらプロレス大賞授賞式の中継を
放送していて、つい観てしまいました
ちょうど、授賞式が終わって
杉浦選手の挨拶と総評のベストタッグの途中まで
聞いていたのですが、総評がとても良くて
note
観てなかった去年の授賞式中継を
観たくなりました。多分DVDの山の中にあるハズ。
あ、もしかしたら壊れたHDDレコーダの中かもwobbly
探してみようっと。

フフフ3週連続の杉様…は、自主規制の方向で。

明日はクリスマスイブですね!
皆様よいクリスマスをー!
またサンタ追っかけでもしようかな?

早いもので今年ももうすぐ終わりです
同人誌ならしまや出版

|

« 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | LUCK 256 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | LUCK 256 »