« ゴマー! | トップページ | 大丈夫だ、問題無い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年12月 7日 (火)

スッキリ!

今年も残すこと、あと1ヶ月やねェー!

ドドスコスコスコ♪ ラブ注入heart04

こんばんはpaper ”あっちゃん” ッスscissors



私の car 愛車、この1年間、事故もなく無事でした。

タイヤのパンクはありましたけどね・・・shock

とりあえず、お疲れ様でしたァー!

新車を購入してから、早4年。 走行距離2万3千キロ。

キズ・ヘコミもほとんどなく、大事に乗ったッス。


マンションの住人からは、

「本当に乗ってるの? いつもキレイだねぇ~!」

とよく声を掛けられる。

駐車場では、隣にある車なんかは、雨降ったあとなんて、

水をはじくどころか、滲み込んじゃってますから・・・

ぷぷぷっ(笑)

内緒ッス。bleah


新車は最高っす!

いつもキレイなのは、こまめに洗車してるからねェ~!

新車を洗車sign03

12_3084 12_3086 12_3087 12_3085

自動洗車は、楽やねェー!

洗車、終了sign03

12_3088_2

休日に、自分の部屋をお掃除して、スッキリ!するのと同じ感覚。

心が洗われるねぇ。

気持ちがいいもんだぁ。happy01


来年もまた、無事故・無違反、そしてもちろん安全運転やぁ!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










|

« ゴマー! | トップページ | 大丈夫だ、問題無い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴマー! | トップページ | 大丈夫だ、問題無い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »