« バツゲーム 「ウチのこの可愛さをちゃんと撮り切れるデジカメ下さい!」 と電気屋で言う | トップページ | 猫うぉーーー »

2010年12月11日 (土)

徒然なるままに

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



本日は、フルカラー表紙の締め切りと

早割りの締め切りでございました!

みなさんご入稿ありがとうございます~happy01

まだ本文の入稿が残っている方、もう少しがんばってくださ~い!!

何かネタはないものかないものかと

携帯の写真を見直してみましたが・・・・


F1000091

えーと、君はだれ?w

あ、ヘムヘムちゃんだ。

なぜにヘムヘムかというと

「へぇ~~へぇ~~」と高音で鳴くからです。

しまやスタッフのみのりん命名です。

最近新顔で面白い名前が付けられた子がいるのですが・・

そのうち紹介されると思いますhappy02


F1000076

えーと、君はだれ?w

あ、ピーポ君だ。

駅前で撮った写真ですね。

本当はもーっと近くで撮りたかったのだけど

周りにおまわりさんがいっぱいいるので

怒られたらどうしようと近寄れなかったのです。

小心者です。

ピーポ君は今日も日本の平和を守っているのですね。



今年が終わるまであと少し。

がんばります!

もっと面白い写真も撮れるように

がんばります・・・。


同人誌界も平和でありますように!

同人誌印刷はしまや出版

|

« バツゲーム 「ウチのこの可愛さをちゃんと撮り切れるデジカメ下さい!」 と電気屋で言う | トップページ | 猫うぉーーー »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バツゲーム 「ウチのこの可愛さをちゃんと撮り切れるデジカメ下さい!」 と電気屋で言う | トップページ | 猫うぉーーー »