« 雨の前には顔を洗う | トップページ | ゴマー! »

2010年12月 4日 (土)

気が早い?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



土曜日はお天気に恵まれたこともありまして

たくさんの方にご来店いただきました~happy01

どうもありがとうございます!

6日の月曜日は、15%オフの締め切りや

お得なフェアなどの締め切りが目白押しでございます。



足立店はクリスマスツリーでささやかに

クリスマスな雰囲気をお楽しみいただけますxmas

毎年この時期は

「クリスマスってなぁに?お母さん」

「うち(しまや)にはそんなものは来ないんだよ」

なんて会話を女子スタッフが交わしている訳ですが。

クリスマスツリーを見てるだけでも楽しくなってきますよね!

寂しくなんかないよ!

さて、そんなクリスマスもまだこれからなのに、

スーパーではお正月用品も店頭にずらり。

こんなに早く売っていたっけ?

と思いつつ、鏡もちを衝動買いしてしまいました。

Dsc035211

う、うへぇ!!かわいいぃいい!

その発想はなかったぁああ!




というか開き直ってるなメーカーさん・・・happy02

うさぎだからかわいいのだけど、ヘビとか馬とか

微妙になるかも?

と楽しくなったお正月アイテムです。

うさぎのデザインも色々あるようで、

自分の買ったやつが一番かわいいんじゃないかと

思っているのですが、

もっとかわいいの見つけた人教えてくださいねw



来年はうさざの年!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 雨の前には顔を洗う | トップページ | ゴマー! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の前には顔を洗う | トップページ | ゴマー! »