« いつもどおり | トップページ | もう少しだけもってくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年12月28日 (火)

グランプリ!

ファン投票で、

みんなが選んだ

みんなのためのグランプリ

みんなが選んだ最高のメンバー

12_3092

みんなの有馬記念sign01

こんばんみpaper  競馬王、 ”あっちゃん” ッスscissors



競馬の話題ッス!


先週、日曜は、今年一年の締めくくり、競馬の総決算。

第55回 有馬記念 (G1)

今回は、”あっちゃん” お気に入りのお馬さんhorse も出走。

ブエナビスタ(牝5)

他にもG1馬が多数出走と、近年稀に見る最強・最高メンバー。

12_3094

歴史に残る接戦は、2センチ差で2番人気の馬に軍配。

圧倒的1番人気に支持されたブエナビスタの猛追を

鼻差で退けた。

結果、惜しくも2着。 負けて強しの内容。 

まさに現役最強馬の走りやねェ。

来年も、彼女の動向に目が離せないッス!heart04


そういえば、世間はクリスマス一色やったねぇ。

的中馬券でケーキぐらい食べておきたいところ・・・


色々あった2010年、

「終わり良ければ、全て良し!」


残念sweat02 
”あっちゃん” OUTーーーー!

ぷぷぷっ(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






|

« いつもどおり | トップページ | もう少しだけもってくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもどおり | トップページ | もう少しだけもってくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »