« 芦毛伝説! | トップページ | イブですね!? »

2010年12月15日 (水)

伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではないぞ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日、モンハンを全くプレイしていない群馬王です。

当初は、一日一狩りをノルマにしてたんですが、

今は、狩りに行く時間があるなら寝るわ!!

って感じになってます。

年が明けたら、存分にしまくりますpunch






先日、無性に食べたくなったので、料理しましたrestaurant


P1000200


『キノコのバター醤油焼き』


入ってるのは、えのき・しめじ・舞茸かな。

アルミホイルにキノコを並べて、バター・醤油を入れて包んで焼くだけ。

う~ん、簡単catface

それでいて、つまみに良し!おかずに良し!


とは言え、見栄えが悪いな・・・。

美味いから良いケドsweat01


また、作ろうheart01










今夜の一杯

P1000201

確かに、うまいわgood









キノコ好き?
しまや出版

|

« 芦毛伝説! | トップページ | イブですね!? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦毛伝説! | トップページ | イブですね!? »