« 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです | トップページ | 徒然なるままに »

2010年12月10日 (金)

バツゲーム 「ウチのこの可愛さをちゃんと撮り切れるデジカメ下さい!」 と電気屋で言う

今日は何を書こうかなーと思って前の見返して、

やっぱり猫のことを書こうと思った黒T番長です。こばは。

 

冬コミ進行真っ只中、今日はいまのうちにと休みを取って

家でゆっくりしております。最後の休日かもしれませんゆえ。

 

ゆえに 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

101210_2240001

今日、常にこんな感じ。日中いないからねー

邪魔です、シンさん。

ちょっとだけどいてくれませんかね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101210_2234001

↑ちょっとだけ動いた 

 

みえねぇってのw

 

さっきからテーブルから降ろしてはまた登られの繰り返し。

てか、大島から帰って以降、なんかベタベタしてくることが多くなったような・・・・

油断すると

101211_0007000000

っとやられます。そんなにかまってほしいンかい・・・・ぁぁもう・・・・

 

 

 

 

ガラッ 

 

 

 

 

 

 

 

『みなさーーん、

 うちの子かわいいんですよーーーぃ!!』

 

とかやってみようかな。アホ親っぽく。

 

とか考える時点で疲れてるンだろな。脳がw

では今日はこの辺で。冬コミに向けて充電中の黒T番長でした。押忍。

代えのバッテリーほしいな・・・・

 

 

明日はフルカラーの〆ですよー?

しまや出版

|

« 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです | トップページ | 徒然なるままに »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです | トップページ | 徒然なるままに »