« 白と黒が織り成すハーモニー | トップページ | 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年12月21日 (火)

すぽると!

毎週月曜日、夜は、 『 すぽると! 』

12_3091

そして、ブログは、毎週火曜日 更新!

こんばんはpaper  
”あっちゃん” ッスscissors



どんなに仕事が忙しくても、毎週(月)は、すぽると!

見逃さないッス!

【マンデーフットボール】 soccer サッカー特集があるからねェ。

海外(欧州各国)のサッカーリーグをダイジェストで放映。

世界のサッカーが大好きな ”あっちゃん” にとっては、

有り難く、とても貴重な番組なのさ~♪


 ほんだ ともこ
”本田朋子”アナ  可愛いッスheart04

コラぁっ! そっちかぁ~い!


もちろん、現在、海外リーグで活躍中の日本の選手たちも

ピックアップされる。

かつて、三浦カズが在籍していたイタリアのセリエA。

イングランドのプレミアリーグ。

スペインのリーガエスパニョーラ。

そして、今一番熱いかもしれない、ドイツのブンデスリーガ。

日本人選手が、バリバリ活躍中やからねェ!

やっぱり気になっちゃう。

 かがわ しんじ
”香川真司”(ドルトムント)選手も凄いけど、個人的には...

 うちだ あつと
”内田篤人”(シャルケ)選手に期待してる。

12_3090

足がメッチャ速いし、イケメンheart01だし・・・  モーホーじゃないよ!

右サイドバックは、地味かもしれないけど、

もっと人気が上がってもいいんじゃないかと思う。
 
これから、化けるかもねェ。smile


チームメイトには、元スペイン代表の”ラウール”選手もいるねェ。

”あっちゃん” お気に入りのサッカー選手ッス!

チーム共々、頑張ってほしいねェ。


シャルケの ”あっちゃん” に期待なう。good

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 白と黒が織り成すハーモニー | トップページ | 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白と黒が織り成すハーモニー | トップページ | 亜空間突入!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »