« 復活やぁー! | トップページ | SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! »

2010年12月 1日 (水)

そんな装備で大丈夫か?・・・・・・とか言ってみたい。

遂に『モンスターハンター3nd』が発売されて、

ブログどころではない群馬王ですヽ(´▽`)/

P1000196
寝るのは後回しだpunch






下関旅行最終日



『火の山公園』へ行きました。

『戦艦大和』の主砲の弾丸が展示されてましたね。


P1000036

こんなの撃ち込まれたら堪ったもんじゃ無いなshock

砲台の跡地や弾薬庫跡なんかもあって、


P1000037

展望台からは、関門橋が見えました。


P1000038_2

写真だと、結構霞んでますが良い眺めでしたよ。


この後、『みもすそ川公園』をブラブラしました。

ここには、『義経・知盛像』がありまして、


P1000039

P1000040

像の前には、NHK大河ドラマ「義経」で義経を演じた、

『滝沢秀明』さんの手形がありました。


P1000041

他には、『長州砲』もあって、


P1000042

幕末に外国船に砲撃したが届かず、

反撃でコテンパンにやられた砲台ですねcoldsweats01



後は、お土産を買いに『唐戸市場』へ行ったら、ある一角に人山が!?

近づいてみるとそこには!!!



『山本譲治』


Dscn0193

何か、後ろのおっさんの存在感がデカイですが (゚ー゚;

生放送の収録で、

「みちのく一人旅」を熱唱されてましたkaraoke



こんな感じで三日目は、まったり観光で済ませ、

東京へ帰りましたairplane





フグ喰い旅行のシメ

P1000028

世界最大のふく(ふぐ)の銅像








今夜の一杯

P1000195

凄く飲みやすいよbeer








狩りの準備は大丈夫か?
しまや出版

|

« 復活やぁー! | トップページ | SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活やぁー! | トップページ | SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! »