« スッキリ! | トップページ | 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです »

2010年12月 8日 (水)

大丈夫だ、問題無い!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日、一発ネタ的な物を買った、群馬王です。

ソレが、コレsign03


P1000198

あの有名なセリフが刻まれた箸。

初めて、このセリフが出るPVを観たのは、箸を注文した後でした(。_。*)))

まぁ、周り反応が結構良かったのが嬉しいデスcatface






今日、帰宅する際、自転車のライトを点けようとしたら


アラ???付かない!?


ただの、電池切れですがね┐(´-`)┌

明日辺りには、換えないとな・・・。と思ってた矢先でした。

しゃあないんで、近くのコンビニで電池を買って帰ったんですわ。

んで、新品に換えたら、ライトの明るさが全然違うflairflairflair

換え時が判った気がしました。


そして、すぐ家の近くまで来た処で、

前方から、無灯火の自転車が!!

すれ違い様、相手を見たら



警官じゃん!!!!



オイオイオイ、お巡りサン(`◇´*)


流石に、目を疑いました・・・sad


しっかりして下さい『高○平警察』さん。








今夜の一杯

P1000199

今日は、500ml缶。350mlじゃ、足りないゼbeer












無灯火はいけませんよ。
しまや出版

|

« スッキリ! | トップページ | 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリ! | トップページ | 友人は杉様とツーショ撮るのが夢だそうです »