« 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 | トップページ | あけました!! »

2010年12月31日 (金)

ラストです

今年一年お疲れ様でした。黒T番長です。

なんか朝から39度の高熱でうなされてまして、実際これ書けたのが1/2とかいう・・・

ナンなんでしょ、疲れですかね。モウトシナンカネ

とはいえ同人誌作って生きている我々ですから、まぁしょうがないんですけど。

どっかのゲーム風に言うと

         I am the bone of my Doujinnshi.
―――――― 体は同人誌で出来ている。

      So as I pray, unlimited Doujinn works.
   その体は、きっと同人誌で出来ていた。

                                    
Fate 

ってやつでしょうか。

そら頭も痛くなるわな。(ゲーム知らない人ごめんなさい。アーチャー好きなんです)

 

とりあえずコミケは無事に乗り切りましたが、1/3から一部の社員は出社ですw

大阪合わせの締め切りは1/4ですので、皆様がんばってください~

ワタシモガンバル

では今日はこの辺で。

頭痛いのに耳元でドラネコにえさを要求され続けている黒T番長でした。押忍。

 

110103_0343001 エサ皿の前で待ち構えるいつもの風景

 

 

110103_0349001 ちいとうるさいのでひっくり返してやったり

 

 

今年一年お疲れ様でした

しまや出版

|

« 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 | トップページ | あけました!! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さにも負けず!でも建物の中は暑いんですよね。 | トップページ | あけました!! »