« 伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではないぞ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫を訪ねてせぶんいれぶん »

2010年12月16日 (木)

イブですね!?

こんにちは。プロレス課長です。

今日はコミケ〆切イブですねー

今晩は眠れない方が多いのではないでしょうか…

ラストスパート頑張ってください!


さて、自分は最後の休みに
こちらに行ってまいりました〜

7
NOAHすぎっち興行

試合前にトークショーもあり、
会場がラゾーナ川崎プラザソルだったので
かなりの至近距離で見ることが出来ました!

久しぶりのNOAH〜note

まー青木選手が雅央興行の方にとられてたので
見れなくて残念でしたが…

こちらは杉様トークショー中(2週連続で杉浦選手)
Photo
かっこいい…
このあとの第一試合でSUGIなる選手を杉様と勘違いされた
小橋健太選手のボケっふりがかわいかったですw
自分はSUGI&杉様目当てでございました…


年末は、どこの団体もファン感謝イベントや、
ビッグマッチがあるので、CSを録画して正月の楽しみにとっておきます!

この後はコミケまでつっぱしりますよー!!!

頑張りますよー
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではないぞ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫を訪ねてせぶんいれぶん »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではないぞ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫を訪ねてせぶんいれぶん »