« SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! | トップページ | 気が早い? »

2010年12月 3日 (金)

雨の前には顔を洗う

名前をアナグラムったりすると「泉かなた」になったりする黒T番長です。こばは。

だからどうだということもないのですが。

 

今日は朝っぱら豪雨でどうしようかと思いましたが、その後すぐにすっきり晴れてくれてよかったです。

工場勤務ですが、湿度気温は常に気にしていないといけないので、こういった妙な天気だと対応どうしようかと・・・・。

工場見学されるとわかりますが、この時期は加湿器が動きっぱなしなのです。昨日はあまり動きませんでしたが。

 

なもんで天気予報は毎日気にしているのですが・・・・・

・・・・・・ぁ

 

 

 

 

 

 

101202_0115001

お前さんが顔洗ったりするの見たことない・・・・か?

ネコが顔を洗うと雨なんて昔から言われてますが、うちの子がやってるの見てないかも?

タンタンはたまにやってますが。ご飯の後とかに。天気と関係ねェー;

 

そろそろ家の加湿器もフル稼働かな。あまり乾燥してると風邪とかひいちゃいますし。ネコが。

 

 

 

私? 

この時期

風邪なんてひいてる余裕はないので大丈夫だ!問題ない!

そんなヒマない!!

気合だー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で、風邪ひいたらまずいんで、健康管理には気をつけます。

皆様もお気をつけて。

 

それでは今日はこの辺で。

小学校のころ、なんとかイニシャルがE.Tにならんもんかと考えていた黒T番長でした。押忍。

 

 

フェアの本文色刷り締め切り迫る

しまや出版

|

« SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! | トップページ | 気が早い? »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONYのブルーレイの「おまかせ録画」本当に便利です! | トップページ | 気が早い? »